男たるもの?〜御礼〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

男たるもの、

「俺は洗濯をしたことがない」

ということが格好良いものとばかり思っていたら、
実はそれは超絶格好悪いことで世間知らずで時代に取り残されているということを最近知った昭和生まれの日本男児こと小林です。



まあ選択物を干したことと、取り入れたことは数回ありますが、スイッチを押したことがありません笑


いつかスイッチを押す日が来るのだろうか。

 
 
さて本日はお立ち寄りくださったT様、
 
美味しそうなショートケーキ🍰とバウムクーヘンをいただき有難うございますラブ

 

 

ナッツと2人して苺の🍓規格外の大きさにビックリしました👀💦

 

雨の中、わざわざ有難うございます(><)

 

 

早速いただきます^^

 

 

 

 

そして昨日ご紹介したアルファジュリアですが、現車の写真を少しご紹介。

 

 

雨の中でもわかるくらいパリッとしております✨

 

 

 

うん、エロい。

 

 

エロいぞこれは!!!

 

 

これぞ雨も滴るいい男照れ

 

 

最後の最後までブルカノブラックにするかミザーノブルーにするか悩みに悩みましたが、こうしてまじまじ見ていると、やはりミザーノブルーにして良かったなぁと。

 

 

艶感と色気がヤバい。

 


エロいわ。

 

 

とはいえ限定モデルのエストレマなら、ブラックとカーボンでまとめられた大人な雰囲気のブルカノブラックを選んでいたかもしれませんが。

 

 

にしても、プジョー406クーペもかなりエロいですが、これはいい勝負できるぞ!!

(個人的に406クーペを乗りこなす男性は紳士的でエロく、大人の余裕があり格好良いと思っています)

 

 

 

雨のため室内の写真を上手く撮れませんでしたが、

室内は特に色気もなくブラック一色でスーパーのような明るい印象はありませんが、

落ち着いた大人っぽい雰囲気がこれまたいい感じ。

 

 

 

個人的に好きなポイントの1つでもあるのが、

ステアリングエンブレムがモノトーンであるところと、ハーマンカードンのプレミアムサウンド。

 

 

 

見た目のデザイン以上に、原音忠実再生にこだわった14個ものスピーカー(サラウンドスピーカー2つ・サブウーファー1つ)が奏でる無指向性サウンドが特徴。

 

ハーマンカードンinアルファロメオが体験できるのは、ここ最近のこと。

 

 

それにしてもスピーカーの見た目さえもエロく感じるのは気のせいだろうか。。

 

 

 

まぁとにかくこのエロい車を乗りこなせるようなエロい野郎になりたい人が居れば、

今週中に挙手してください^^

 

 

 

居なければとりあえず自分が乗って、406乗りの皆さんのようなエロい男を目指したいと思います。

 

 

ガンバリマース(何を)

 

 

 

 

 

感謝。