つぶやき | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


本に載せる用の写真で、

4年前の髪型があまりにもヤバいとのことで、ボツになったという可哀想な小林です。



(残り2枚はギリセーフ)


この時の髪型だと、

小林(1)× 保育園👶(100)+ 髪型💇‍♂️(−200)

という計算式になるので、結果的に−100ガーン


あかんがな。


どれだけ保育園の可愛い雰囲気をもってしても、
この髪型だと尖っていて少し悪そうな印象を与えてしまうそうです笑

この翌年からは髪型が落ち着き始めたものの、コロナ禍でマスクをしているので、仕事中の笑顔写真というのが限りなく少ないゲッソリ

仕方ないんですけどね〜(^◇^;)



で、これまたどうでもいい話かもですが、

今日のお昼に、いも膳(和泉市小田店)に行こうと向かったものの、店舗の建物そのものが無くなっていてビックリ💦


長男が生まれる前から行きつけになっていた店舗でもあったので、むちゃくちゃショック(T . T)


自分が24.5歳の頃によく行っていた思い入れのあるお店だったので、何だか全てを失ったような感覚。



これからは内畑食堂か、エクボしかねぇなと。



いよいよ小林食堂でもしよかな。(ニーズなし)


ほんまにお昼を食べるところがないのでちょい真剣に考えてしまいます。



ないなら作るしかないなぁと。


あとは人。



誰とやるか、だけ。




というつぶやき。




今日も感謝。