☆ご成約☆ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


大阪府堺市からお越しのM様、

本日はボルボV50 クラシックご成約いただきまことに有難うございますおねがい

image

 

ご納車まで今しばらくお待ちください🚘✨




さて、昨晩は約半年ぶりの面子で呑みに行ってきました🍻



この写真から2人が誰なのかおわかりになる方が居たらビックリですが爆笑(当ててみてください)


僕が個人的に苦しかった時、とても世話になったメンバーでもあります。

  

「元アースライトメンバー」と言ってもピンと来ないかもしれませんが、以前ウチで働いてくれていて、今は別の道を歩みながらも、懐かし話からバカ話、そしてこれからの真剣な話まで出来るといった謎の関係です。笑



そのうちの1人が、もうすぐ新しいスタートを切るということで、昨日はそのお祝いを兼ねた集まりでした照れ



益々これからが楽しみです(^^)





感謝。