いい時間でした | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ



昨晩は専門学生時代からの友達が家族とともにカンボジア🇰🇭から帰って来ていたので、いつものメンバーで集まって来ました^ ^


コロナもあり、各々が経営に携わるようにもなり、
皆んなタイミングが合わず期間が空いてしまいましたが、今回実に6年ぶりに会うことができました爆笑



「お互いの夢を実現させよーぜ!」と、コーヒー☕️で乾杯したのが10年前。


この頃は、まさか彼がカンボジアで経営するなんて思いもしませんでしたが、現在彼はカンボジア🇰🇭で飲食店経営者として成功しており、さらに新しい目標もあるとのこと。
  

・新たに店舗展開!
・ケアマネジャー試験合格!
・処女作2万部は売る!

昨日は3人それぞれが決意表明と目標を共有し、また2-3年後の再会に向けてお互いに頑張っていこう!ということで解散。


とてもいい時間でした^ ^


気持ちは20代のまま爆笑



感謝。