ワークライフバランスを考える人のために〜書籍出版について〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


先日インスタではチラッと出しましたが、

この度、

「ワークライフバランスを第一に考えています。」

というようなクレクレ君や、そんなクレクレ君を雇用しては嘆いてを繰り返している経営者向けの本を某出版社さんから商業出版として刊行することが決まりました。


目指すは8月〜9月の刊行ということで、逆算すれば5月中には原稿を書き終えないといけないため、
現在、無理矢理時間を作ってはゴリゴリ進めております。



出版社さんの意向で、かなりソフトな表現にはなりますが、自分が伝えたいことを含めて、誰もが実践可能なメソッドをわかりやすくお伝え出来ればと思っておりますので、ご興味のある方は購入前に是非お声かけいただければ幸いです(^^)



買ってくださると、かなり喜びますラブ






感謝。