新しい仲間!?〜次なる試みに向けて〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

 

 

本日はオークションdayということもあり、朝からオークション三昧ビックリマークビックリマーク

 

一時期はコロナの影響で(4〜5月頃は)数十万円相場が下がっていたのですが、

その反動なのか、ここ最近は一気に値段が跳ね上がってきていることもあり、

本日のオークション成果は、7戦1勝6敗と惨敗に終わった上に、商談で相手の希望額を提示したにも関わらず買えなかったというまさかの事態に、超絶スネ気味の小林です。

(車屋あるあるですが、後商談で先着の業者さんが居てたそうです)

 

こうなったらスネてやる!!

 

とことんスネてやるぞ!!!真顔

 

 

 

と言っても今日は店に一人(ナッツは休み、島津は工場)。

 

スネていても誰も相手してくれない上に虚しくなるのでやめておきます。

 

 

まぁ、、縁がなかったということでしょう!!

 

 

次の御縁に期待します!!ひらめき電球

 

 

 

とはいえ、オークション惨敗ながらも、1台だけ仕入れに成功上差し

 

それがコチラの、メルセデスベンツB180ニコニコ

 

新しい仲間です!!

 

弊社がお客様にレンタカー特約をお願いしているにも関わらず、さすがにレンタカーの質が悪いと失礼なので、

レンタカーの年式や車の質を上げていくための第一弾として仕入れましたウインク

 

 

入庫をお楽しみにアップ^^

 

 

 

そして本日お越しくださったH様からはエスカップをいただき、、

横浜からサプライズ来店してくださったN君からはお土産をいただきました!!おねがい

H様、N君、有難うございます!!(><)

 

 

H様、ご納車までもうしばらくお待ちください^^

 

N君、突然の来店にほんまに驚いたよ爆  笑

 

有難うね^^

 

 

 

 

さて、実は昨日、

 

いつもお世話になっている方に無理を聞いていただき、とあるルートから神戸ビーフの三角バラを入手しましたラブ

 

”神戸牛”の定義は日本一厳しいと言われていることもあり、一度どんなものか食べてみたかったこともあるのですが、

次に考えている焼肉居酒屋(おそらくそんな感じのコンセプト)では、お肉ばかりを扱うわけではないのですが、出すなら少量で満足できるような美味しいものを出したいと考えているので、試食用としてお願いしました。

 

 

今回コチラを依頼したのがお肉の卸をされている人なんですが、

その方からも、「これを頼むのはかなりマニアックやで!!さすがに普通の人はコレを頼まんよ。」と言われましたが、やるからにはとことん拘りたい上に妥協はしたくないので、一度自分の舌で確かめたいと思います。

 

あとはフロンティアの仲間たちにも試食してもらい、感想を聞く予定です。

 

 

う〜ん、楽しみ照れ

 

 

 

 

今日も感謝です。