オススメのキムチ〜辛いの大好き〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ




以前ご近所さんからいただいたキムチが美味しすぎて、売っている場合とお店の名前を教えてもらったこともあり、


今日はオフだったので、
早速朝から買いに行ってきました^ ^


で、そこで見つけたのが、

魚介ベースのスゥンドゥブのダシ‼️
{05861206-D603-4F8A-8783-96B12D52B560}

店のおばちゃんに「これ辛い?」と聞くと、
「かなり辛いよ!」と言っていたので、即決で購入(°▽°)


早速帰って、豚肉と海老、しめじ、ネギと豆腐とタマゴを投入し、鷹の爪とハバネロをぶち込み煮込んだら、コレがむちゃくちゃ美味い‼️😻

そんなに辛くないし、味もしっかりしていてハマりそう🎶



あとそこのお店の白菜キムチもむちゃくちゃ美味いんだけど、個人的にはこのイカキムチが調大好き😍
{6AFF3FAD-457C-475E-9B00-04C9B9DC6C4F}

ぜに1度食べてみてください(^ν^)



大阪は、泉北郡忠岡町にある、
玉本商店さんです。



これから定期的に通うことになりそうです(^ω^)