明日からお盆休みに入らせていただきます。~対応が(笑)~ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

 

明日の13日から16日まで、お盆休みをいただきます。

 

17日(木)から通常通り営業させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

現在ご注文車をお待ちいただいている皆さま、

 

お時間をちょうだいしており大変申し訳ありませんが、しっかりと探してまいりますので、もう少しお時間をくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

全然関係のない話ですが、

 

個人的に、ドンキホーテの公式Twitterが地味に面白かったりするので、時々のぞいてます。

 

 

「#ドンキさん」

とハッシュタグをつけて相談や質問をすると、マスコットのペンギンであるドンキさんが質問にこたえてくれます。

 

ただ、そのドンキさんの返しが!!笑

 

========================================

Q.ドンキさん、全てがどうでも良くなってしまった時はどうすればいいのでしょうか?

 

A.どうすれば良いのか聞く時点で、全てがどうでもよくなっている訳ではないと思いますので、大丈夫だと思います。

 

 

 

Q.人を都合のいいように利用してくる奴どう思いますか?

 

A.都合のいい人間を見つけるのが上手いな、と思います。

 

 

 

Q.ドンキさん、勉強または仕事という存在に、人生の半分以上縛られ続けるこの世界に生きる意味はありますか?

 

A.縛られてる中で工夫できない人が、縛られなくなったら自由を使いきれるとは思いません。環境を非難するより自分が変わるほうが建設的かと思います。

 

 

Q. YouTubeで全然登録者数が増えません どうしたらいいですかwwwwww

 

A.全然おもしろくないのにwを6個も入れるセンスを何とかしたら増えるかもしれません。

 

 

 

Q.ドンキさん、付き合ってる人にLINEもTwitterもブロックされたんですけどどうすればいいですかね? 

 

A.もう付き合ってないと思います。

 

 

=========================================

 

 

「確かに」と納得させられる辺りや、辛辣な感じが面白いです(笑)

 

 

勉強になります(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も感謝。