しろくま、かごしまお久しぶりです。 お父さんの会社の人が 鹿児島から白熊くん 送ってきてくれた! 白熊君の本場だ~ でも、タイミング悪く 冷凍庫が壊れたから 夕ご飯前だというのに 無理やり食べさせられた(´・ω・`) けど、さすが白熊くん。 美味しかったよう! 量多いよう! ようかん入ってるよう! でも、本店の白熊くんも 負けないくらい美味しかったな。 懐かしい… めぐと大地君にも食べさせてあげたい~ 鹿児島行きた~い