お久しぶりです。


お父さんの会社の人が

鹿児島から白熊くん

送ってきてくれた!

白熊君の本場だ~

でも、タイミング悪く

冷凍庫が壊れたから

夕ご飯前だというのに

無理やり食べさせられた(´・ω・`)

けど、さすが白熊くん。

美味しかったよう!

量多いよう!

ようかん入ってるよう!


でも、本店の白熊くんも

負けないくらい美味しかったな。
現実逃避-しろくま
懐かしい…


めぐと大地君にも食べさせてあげたい~

鹿児島行きた~い