夏休み最終日なのに

なんで台風なんだよう!

まあ土日楽しかったから

我慢しよう(´・ω・`)


土曜は美緒ちゃんが

泊まりに来てBBQしたよ。
現実逃避

日曜は

まず、イモトの応援してきた!
現実逃避
停まらずにずっと走ってたけど

見てるとすごい辛そうだった。

時間内にゴール出来なくて

かわいそうだったね…。


そして、夏休み最大のイベント

worldworldworld in秦野

参戦してきたよー!レンジマーク

初日だからグッズ販売

めちゃくちゃ並んでて

もう少しで買えないとこだった。

でも、Tシャツかわいいから

大大大満足\(^0^)/


てか、腕振りすぎて

筋肉痛になった。

しかも、飛び跳ねてたから

いつのまにか足にアザが…。

巻いてもらった髪も

すぐ取れちゃったし

終わった時には眉毛なかった。笑


(ここから興奮してネタバレしそう。笑)


それにしても本当に楽しかったYOH!

(YOとYOHを掛けてみた)

いつもと雰囲気は全く違ったけど

勉強して行けば絶対楽しい!

定番曲少なかったけどね。

しかも、CDとは楽器隊の

演奏のアレンジが違うから

またまた楽しめる!

NAOTOの音楽は本当に

神だと思う\(^0^)/ハート

(サウンドが厚いってゆーか)

で、初日だったからか

いつもよりMC長かった!わーい

そして、何より

HIROKIかっこよすぎでしょ。

ギター姿もやばい!

YAMATOのダンスもかわいい。笑


はあ。また早くライブ行きたい!

私はこれから何を目標に

生きていけばいいの倒天使の輪

花男も今週で終わりだし…。


てか、明日弁当いるのかな?