夏休み最終日なのに
なんで台風なんだよう!
まあ土日楽しかったから
我慢しよう(´・ω・`)
土曜は美緒ちゃんが
日曜は
見てるとすごい辛そうだった。
時間内にゴール出来なくて
かわいそうだったね…。
そして、夏休み最大のイベント
worldworldworld in秦野
参戦してきたよー!![]()
初日だからグッズ販売
めちゃくちゃ並んでて
もう少しで買えないとこだった。
でも、Tシャツかわいいから
大大大満足\(^0^)/
てか、腕振りすぎて
筋肉痛になった。
しかも、飛び跳ねてたから
いつのまにか足にアザが…。
巻いてもらった髪も
すぐ取れちゃったし
終わった時には眉毛なかった。笑
(ここから興奮してネタバレしそう。笑)
それにしても本当に楽しかったYOH!
(YOとYOHを掛けてみた)
いつもと雰囲気は全く違ったけど
勉強して行けば絶対楽しい!
定番曲少なかったけどね。
しかも、CDとは楽器隊の
演奏のアレンジが違うから
またまた楽しめる!
NAOTOの音楽は本当に
神だと思う\(^0^)/
(サウンドが厚いってゆーか)
で、初日だったからか
いつもよりMC長かった!わーい
そして、何より
HIROKIかっこよすぎでしょ。
ギター姿もやばい!
YAMATOのダンスもかわいい。笑
はあ。また早くライブ行きたい!
私はこれから何を目標に
生きていけばいいの

花男も今週で終わりだし…。
てか、明日弁当いるのかな?

