ずーーーっと気になってた
「アクロスチャンス」ってとこ
HIROKIがわざと(多分)
「アグネスチャン」って歌ってるらしい!
空耳だと思ってたから
かなりスッキリ~
まあ彼らならやり得るね。
恐るべしYAHOO知恵袋(。・ω・)ノ゙
こんなこと質問する人いんだね。笑
あ~ライブいよいよ明後日だよう。
歌詞も完璧に覚えたし楽しみ!
てか母にミンホ様とヒョンジュン様
きもいって言われた(´□`。)
しかも、とどめの一言
「あんたの美的センス分からない」
別にいーもんっ。笑
PS くるつん 笑
明日本当にゴメンね。
楽しんできて!