ずーーーっと気になってた

「アクロスチャンス」ってとこ

HIROKIがわざと(多分)

「アグネスチャン」って歌ってるらしい!

空耳だと思ってたから

かなりスッキリ~

まあ彼らならやり得るね。

恐るべしYAHOO知恵袋(。・ω・)ノ゙

こんなこと質問する人いんだね。笑

あ~ライブいよいよ明後日だよう。

歌詞も完璧に覚えたし楽しみ!


てか母にミンホ様とヒョンジュン様

きもいって言われた(´□`。)

しかも、とどめの一言

「あんたの美的センス分からない」

別にいーもんっ。笑


PS くるつん 笑

明日本当にゴメンね。

楽しんできて!