すとはんお泊まりすんごい

楽しかった~\(^0^)/


カラオケ7時間で飲んだやつ
現実逃避
44杯!笑

すごいね、結構飲んだね。

そりゃトイレも近くなるわ。


現実逃避
くるみの家からの

夜景も綺麗だった!

ここだったら何時間でも

妄想してられる(ミンホ様~)


キス我慢も面白かったけど

さすがに5時寝はキツイね。笑


でも本当に楽しかったよ!

冬休み、すとはんで

韓国行けるといいな。

目指せ!国際結婚!笑


松尾さん一家、本当に

お世話になりました。

お土産と誕生日プレゼントも

ありがとう(^O^)