ストレートハンサムすとはんお泊まりすんごい 楽しかった~\(^0^)/ カラオケ7時間で飲んだやつ 44杯!笑 すごいね、結構飲んだね。 そりゃトイレも近くなるわ。 くるみの家からの 夜景も綺麗だった! ここだったら何時間でも 妄想してられる(ミンホ様~) キス我慢も面白かったけど さすがに5時寝はキツイね。笑 でも本当に楽しかったよ! 冬休み、すとはんで 韓国行けるといいな。 目指せ!国際結婚!笑 松尾さん一家、本当に お世話になりました。 お土産と誕生日プレゼントも ありがとう(^O^)