昨日は法大のオープン

キャンパスに行ってきた。

で、宿題のために資料貰って

市ヶ谷散策してきたよ。

とにかく、飯田橋から神楽坂

行ったりきたりしたよね。

これで市ヶ谷キャンパス通うとき

ばっちりだと思う(。・ω・)ノ゙

で、なっちゃんとバイバイした後

あっきーと神社でお祈りして…笑
現実逃避

本屋でずーっとイ・ミンホ見てた!

本当にかっこいいハート

キム・ヒョンジュンも笑顔素敵ハート


早くCDショップ行かなきゃ~

I came from Japan!