市ヶ谷散歩昨日は法大のオープン キャンパスに行ってきた。 で、宿題のために資料貰って 市ヶ谷散策してきたよ。 とにかく、飯田橋から神楽坂 行ったりきたりしたよね。 これで市ヶ谷キャンパス通うとき ばっちりだと思う(。・ω・)ノ゙ で、なっちゃんとバイバイした後 あっきーと神社でお祈りして…笑 本屋でずーっとイ・ミンホ見てた! 本当にかっこいい キム・ヒョンジュンも笑顔素敵 早くCDショップ行かなきゃ~ I came from Japan!