えりか姉ちゃんの赤ちゃん
めちゃくちゃ可愛い\^O^/
しかもミルクのいい匂いがする

そうだ!今日ラジコン聴いたら
公開録音の放送だった~♪
トッポギさんのとか
染みのやってたけど
かなりカットされてた(-ω-`)笑
そりゃそうだよね