10月23日開講「LOVEテク上級講座」東京レポート | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

 

皆さま こんにちはニコ

FJS運営サポートスタッフのあいですラブラブ

 

10月23日「LOVEテク上級講座」(東京)

が開講されました。

 

「LOVEテク上級講座」では

 

・男性との会話に困らない聞き上手のコツ

・賢く可愛い男性へのお願いの伝え方

・男性がキュンとするギャップの演出方法

・女性らしい仕草のワーク

・夜のLoveテクニックについて

 

の内容でお伝えさせて頂きました。

 

講師はFJS代表 あや乃先生ドキドキ

 

あや乃先生のプロフィールはこちら

 

音譜受講生様からアンケートを頂きました

 

ピンクハート今回の講座にお申し込み頂いたきっかけや理由を教えて下さい

 

・コミュニケーションに自信がなかったので

・甘え下手をどうにかしたかったから

・男性の気持ちを知りたかったから

・会話上手になりたくて

・もっと自分を豊かにして、仕事やプライベートに活かしたかった

 

 

イエローハート本日受講され一番学びになった点、良かった点を教えて下さい

 

・自分のイメージとギャップを知れて良かった

・他店の女の子と悩みを共有できた

・雰囲気の作り方や話し方を学べた

・女性らしい振る舞いや所作を知る事ができた

・会話に困らない聞き方を知れて良かった

 

 

グリーンハートあや乃さんに一言お願いします

 

・お仕事に活かします!ありがとうございます!

・初めての参加でしたが、アットホームな雰囲気で楽しかったです!

・為になる講座を受けられて良かったです!

・また参加した時よろしくお願いします!

・あや乃先生にお会いしてお話を聞けたのでとても嬉しかったです!


 

自分で思うイメージと、人から持たれるイメージって違いますよねアセアセ

 

思わず照れちゃうようなシェアタイムでしたが、

ありがとうラブラブって素直に受け取っている皆さまが

とっても素敵でしたラブ

 

今回のセミナー満足度は

 

104点ラブ

 

ご参加くださいました受講生の皆さま、

本当にありがとうございました!!



黒猫しっぽ東京黒猫あたま

・11月19日(火)「睾丸セラピスト中級講座」

・11月20日(水)「お客様をファンにする写メ日記講座」





魚しっぽ大阪魚あたま
・11月26日(火)「着衣型上品エロス写メ日記講座」

・11月27日(水)Love bizスクールテクニック「手☆コキマスター講座」

・11月27日(水)「睾丸セラピスト初級講座」




宇宙人しっぽ名古屋宇宙人あたま

・11月29日(金)「Loveテク初級講座」

・11月29日(金)「睾丸セラピスト初級講座」





キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。