10月23日「LOVEBIZスクールマインド・ネガティブ克服!接客が楽になる心理学講座」東京レポ | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

 

皆さまこんにちはニコニコ

FJS運営サポートスタッフのあいです音符

 

10月23日

「LOVEBIZスクールマインド・ネガティブ克服!

      接客が楽になる心理学講座」(東京)

 

が開講されました。

 

すっかり秋めいて肌寒くなってきた10月。

この日は青空が広がるぽかぽか陽気で、セミナー日和でした晴れ

 

こちらの講座では

 

・ネガティブ思考になってしまう原因について

・ネガティブ思考パターンから抜け出す方法

・接客前の気持ちの整え方

・苦手なお客様を攻略しよう

・誰にも負けない自信の作り方

 

などについてお伝えさせて頂きました。

 

講師はFJS代表 あや乃先生ハート


あや乃先生のプロフィールはこちら

 

受講生様から感想を頂きました。

 

もみじ今回の講座にお申込み頂いた、きっかけや理由を教えてください。

 

・ネガティブになりがちな自分を変えたくて。

・あや乃さんのように、頑張る女の子をサポートしたくて

 先ずは自分が体感したかったから。

・風俗のお仕事を前向きに捉えているあや乃さんや、

 他の女の子たちと関わりたかったから。

・自分のセルフコントロールをして前向きに頑張りたくて。

・お客様から愛される自分になりたいと思ったから。

・講師としての引き出しを増やし、あや乃さんのように

 女の子に寄り添える人になるヒントを習得するため。

 

 

もみじ受講されて一番学びになった点、

または良かった点を教えてください。

 

・ネガティブになった時に意識するところや、切り替え方。

・あや乃さんに会えた事。他店の女の子たちと交流できたこと。

・お客様のタイプ別に対処法をみんなでシェアできたこと。

・自分を見つめ直すきっかけになった。

・風俗以外の仕事にも使える内容でした。

 

 

もみじあや乃先生に一言お願いします。

 

・自分がやってて良かった事、意識すべき事、対処法がわかりました。

・途中参加でも輪に入りやすくて楽しかったです!

・色々な事が学べて、もっと自分を好きになっていこうと思いました!

・ほんわかしている雰囲気で、芯の通っている所がとっても素敵です!

・とても聞き取りやすく話して下さりありがとうございました。

 

 

講座が進むにつれて、皆さまの発言がポジティブなものに変化していく

のがとても心地よく感じられましたおねがい

 

今回の講座の満足度は

 

96点でしたピンクハート

 

ありがとうございましたハート

 

 

1から学び直したい!スキルアップしたい!

ランカーになりたい!自信を持ちたい!

…などなど、皆さまの思いはそれぞれ。

 

目標を持つ大切さの再認識や、意識を向けるべき部分がわかると

進むべき方向性が見えてきますよねラブラブ

 

少しでも自分と向き合って変わりたい!!!

という思いに気付いた時点で、

すでに変わり始めているんだなぁ…と思いました音譜



ご参加の皆様ありがとうございましたウインク 11月のセミナーのご案内です。




黒猫しっぽ東京黒猫あたま

・11月19日(火)「睾丸セラピスト中級講座」

・11月20日(水)「お客様をファンにする写メ日記講座」





魚しっぽ大阪魚あたま
・11月26日(火)「着衣方上品エロス写メ日記講座」

・11月27日(水)Love bizスクールテクニック「手☆コキマスター講座」

・11月27日(水)「睾丸セラピスト初級講座」




宇宙人しっぽ名古屋宇宙人あたま

・11月29日(金)「Loveテク初級講座」

・11月29日(金)「睾丸セラピスト初級講座」





キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。