10月24日開講「お客様も喜ぶ安心安全な素☆股講座」東京レポート | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

皆さま こんにちはニコニコ

 

FJS運営サポートスタッフのあいです音譜

 

10月24日「お客様も喜ぶ安心安全な素☆股講座」(東京)

が開講されました。

 

私の主観ですが・・・キョロキョロ

皆さまの力の入りようがこれまでのセミナーと

どこか違うように感じました・・・グッ

 

 

講師はFJS代表 あや乃先生ラブラブ

 

あや乃先生のプロフィールはこちら

 

以下、お客様よりアンケートを頂きました。

 

 

ぽってり苺今回の講座にお申し込み頂いた、きっかけや理由を教えて下さい

 

・お店で素☆股を教わってなくて自己流でしたが、やり方が違う事に気付き正しいやり方が知りたかったから

・技術向上のため

・素☆股の苦手意識をなくすため

・素☆股のバリエーションを増やしたかった

・テクニックややりやすい形を教わりたかった

 

ふんわり風船ハート受講され、一番学びになった点または良かった点を教えて下さい

 

・リアル感を出す努力をすること

・動き方も知らなかったので発見でした

・腰と手の動かし方や体位

・色っぽい魅せ方

・男性目線や言葉攻め

 

ふんわり風船星本日の講師に一言お願いします

 

・なかなか詳しく教えて頂ける機会がないので、とっても参考になりました!ありがとうございます!

・テキストの図がとてもわかりやすかったです

・あや乃さんの実技がわかりやすく、丁寧におしえてくださりありがとうございます!

・素☆股のバリエーションが増えて楽しかったです!

・あや乃さんの動きがとっても参考になりました!日々トレーニングします!

 



 

今回のセミナー満足度は

 

98点ハート

 

 

 

皆さま汗だくで頑張りました!!

 

腹筋たくさん使いましたねてへぺろ

 

意見交換しながら試行錯誤。。

 

聞きたくても聞けない悩みのシェア。。

 

私もとーっても勉強になりましたアップ

 

みんなで学ぶってやっぱりいいもんですね音譜

 

ご参加ありがとうございましたドキドキ




黒猫しっぽ東京黒猫あたま

・11月19日(火)「睾丸セラピスト中級講座」

・11月20日(水)「お客様をファンにする写メ日記講座」





魚しっぽ大阪魚あたま
・11月26日(火)「着衣型上品エロス写メ日記講座」

・11月27日(水)Love bizスクールテクニック「手☆コキマスター講座」

・11月27日(水)「睾丸セラピスト初級講座」




宇宙人しっぽ名古屋宇宙人あたま

・11月29日(金)「Loveテク初級講座」

・11月29日(金)「睾丸セラピスト初級講座」





キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。