支援センターへ行く。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをいただき、ありがとうございます照れラブラブ 
皆様のブログで沢山の元気をいただいています。育児 楽しんでいきましょう〜(๑>◡<๑)

最近、変な天気が続きますねショボーン
特に雨による被害が出ている地域の方、どうかこれ以上の被害が出ませんように。また、1日も早く安心して眠れる日々が戻りますように。
先日は東海地方でも局所的に大雨が降り、珍しくラジオの番組で特番のような内容変更がありました。

さて。
蒸し蒸ししていたので、午後から支援センターへ行ってきましたおねがいルンルン
2時からのふれあいタイムに合わせて自宅を出発〜車

遊びきれないほどのオモチャで、息子も目につくもの手当たり次第に手を伸ばして遊んでいました。
じっと座っているだけではつまらないので、ボールを使って追いかけっこしたり。

ザ・疲れさせて帰りはぐっすり作戦☆ 

…失敗に終わりましたがタラー

息子は基本的にひとり遊びで、一緒に遊ぶなどの概念はないのですが、それでも月齢が近い子は何か通ずるものがあるようで、自分から寄って行ったりしてました。
引っかいたりしないか、母、ヒヤヒヤガーン
今日は偶然、飲食スペースで同月齢の親子さんと一緒になり、色々おしゃべりしました。
子供さんはすごく顔だちの可愛い子で、てっきり女の子だと思っていたら男の子でした。生後11ヶ月にして、すでに美少年びっくりキラキラ!お母さんも気さくな方だったので、またお会いしたいなぁ。

帰りは残念ながら寝ず、そのまま買い物を済ませて18時帰宅。

少し小雨が降り、なんと虹が。
{5232FF39-F1FF-47CD-B76D-165FFE2E200D}
息子と一緒にベランダに出て、2人で虹を見ました。虹見るの、久しぶりだなぁ。

息子は初めての虹ですが、指で空を指して虹をなぞっていました。

もう少し大きくなったら、なぜ虹が出るのか話してあげられたらいいな〜照れ