暑いけど走る。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

昨日は朝の授乳(6時過ぎ)が終わってから、走ってきました〜!

日差しはすでに強くなっていましたが、風が涼しかったので気持ちよくスタート!
近くの公園は木陰が多いので、比較的涼しく走れます。道中は田んぼ道(左矢印ど田舎)なので暑いですがアセアセ

あ、もちろん走り出す前にはシッカリ水分補給もしてますよ!
寝起きで授乳すると、身体がカラカラですガーン

公園では、野球の練習をしている方々。
ゴミを拾ってくださっている方。
木陰のベンチで休んでいる方。

朝早くから色んな人が居ました。

その中に「走りに来た人」として参加させてもらっている気分。
知らない人ばかりですが、顔を合わせれば、挨拶もします。
挨拶はどんな時も気持ち良いですよね照れ

気分良く走れたことは、結果にも現れます下矢印
{BB468CBC-E25D-47EE-AAB2-4E652DC27FD6}
上が昨日、下が先々週の記録です。
確実に気温は上がっていますが、ペースが上がり、距離も0.5キロですが伸びました。

まだまだ産前に比べると、遅いペースですが、秋までサボらずにコツコツと走れば、12月の鈴鹿シティマラソンには間に合うかな。
目標がひとつ、できました。

走る時は、音楽を聴いています。
昨日はACIDMAN。
彼らの曲は、いつもイマジネーションを掻き立てられます。
走りながら小説のネタも浮かんだので、忘れないうちに形にして、また次に走る時には更に構想を練るようにしよう…と、今から次のランが楽しみですルンルン

問題は、形にする時間が無いということ!
でも息子最優先だから、いいのです。

たまひよのフォトフレームが更新されたので、歯が見えるショットを狙ってみましたニヤリ
{52E053F1-48FE-426A-98D4-195A60F26AA7}
カードをくわえて、イーッ!
歯みがきしようね…キョロキョロタラー

今は、上下4本ずつ生えています。