11m21d 実家にお泊りする。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをいただき、ありがとうございます照れラブラブ
皆様のブログで沢山の元気をいただいています。育児 楽しんでいきましょう〜(๑>◡<๑)

今日の朝、早く家を出る必要があった為、昨夜は実家にお泊りしました。

そのまま息子はお留守番。

当初、息子も同行する予定でいたのですが、最近ベビーチェアをとても嫌がるので、長時間のドライブはキツいと判断し、断念。
相手のあることなので時間厳守だし、息子に気を取られて事故をしてもいけないし。

昨夜は、雷雨の中、夜8時に実家へ到着。
お風呂には自宅で入っていたので、後は寝るだけ照れ のはずなのに、なかなか寝ない〜ガーン
あくびをしながら布団の上でころころうずまきうずまきうずまき…1時間以上も転がって遊んで、10時半にようやく就寝してくれましたzzz

{15534FDA-5B19-47B7-951C-48776F12C6A5}
寝相が面白かったので、ついパチリカメラキラキラ

夜中はいつも通り2回ほど起きて授乳。
朝は7時過ぎまで寝てくれました。
これもいつも通り。

寝る場所が変わっても変わらない、安定の生活リズム!

こういうところ、ほんとに本能で生きてるんだなぁって思いますね〜。

留守番中も、じーちゃんばーちゃんに遊んでもらってご機嫌だったよう。
私もひと仕事終えて、ひと安心です照れ

さて、洗濯しなくては。
母ちゃんには休みなし!プンプン