台風来てます。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをありがとうございます照れラブラブ あまり更新できていませんが、励みになっています!
皆さんのブログで、元気をたくさんいただいています!育児楽しんでいきましょう〜(๑>◡<๑)

鈴鹿市、午後3時前から雨が降り出しました。
このまま台風の暴風圏内へ突入する模様です。

今日は銀行と薬局で 桃の葉ローションを買う という2つのミッションがあったので、お昼を食べる前に、ベビーカーで散歩しつつ、こなして来ました!

桃の葉ローション、最後の一個でした。
急に暑くなったから、あせも が増えてるんでしょうね〜。
うちの息子も、おでこにポツポツとあせもがタラー
あと、オムツのギャザー部分。
まだ痒がったりはしないので、早いうちに治してあげたいです。

今、息子にとって一番大変なのは、歯が生えてきていること。
上下2本に引き続き、上2本が新たに顔を出してきていて、とても嫌がってます。
あまりの疼きに、自分の手を噛んでしまうくらい…ガーン(なんの解決にもなっとらん!)

夜も頻繁に起きるし、こちらもヘトヘトショボーン

昼寝してくれると、ようやくほっとひと息つけます。(イマココ)

今、離乳食でちょっと悩み中…。
また記事にしますね〜。


台風で大きな被害が出ませんように。
皆様もお気を付けください照れ