11m09d Pepperに遭遇する。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをありがとうございます照れルンルン 皆さまのブログでたくさんので元気をいただいています!
育児、楽しみましょう〜(๑>◡<๑)

今朝は比較的早く目覚め、なおかつ息子が寝ていた(ココ重要)ので、午前中に家事を済ませたら、早めにパン屋で昼食、からの〜、支援センターへ行こうと思っていました。

支援センターまでは予定通りでしたが、駐車場に着いたら肝心の 息子が寝ている というイレギュラー発生zzz 
店を出てから10分も経ってないのにっびっくりハッ


仕方なく行先変更して、普段なかなか行けないイオンモール鈴鹿へ行ってみました。
息子が産まれてから2回目〜笑い泣き

ちょっと最近、疲れショボーンうずまきとか、ストレスプンプンもやもやとか、溜まってたしね!

それにもう夏だし。

というわけで、ちょこっと夏服を購入。
何枚あっても足りない息子のスタイも購入。
ダヤンのご当地グッズも購入。

ちょっとスッキリしましたキラキラ照れキラキラ

ストレスなく買い物ができるって素敵キラキラ
授乳室は清潔で、ミルク用のお湯も有り。
やっぱりお店はママに優しくないと!


で、ちょうど息子のスタイを探そうと思っていたところで、二階のセンターコートにPepperくんを発見びっくり

コレが Pepperくん。
{5EBC6A86-BAD7-4214-AE78-089CF9EB9937}
画像はお借りしました。

面白そうなので、息子を連れて、Pepperくん(以後、P)の前に行き、話しかけてみました。

私 「こんにちは」
P  「いらっしゃいませ。
        イオンモールコンシェルジュの〜(略)」
私 「ベビー用品はどこにある?」
P  「は?」
私 「ベビー用品はどこにある?」
P  「仰っている意味が、よくわかりません

こぉーの役立たずがっ!
( *`ω´)

仕方なく、バイバイ、と言うと、急におじぎをして「さようなら、ありがとうございました」と手を振ったので、
息子、ビビって泣く。

Pepper、変なとこ、人間っぽいよね。
この薄ら笑いも怖い。
{243580B2-01BB-42C1-8187-145A21AB3536}

この子が社会人になる頃には、人工知能搭載ロボットと一緒に仕事してるかもなぁ…。


次見かけたら、また声かけてみよ〜っ
息子、どんな反応するかなニヤリ