11m04d 初めて電車に乗る。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをいただき、ありがとうございます照れラブラブ
みなさんのブログを拝見し、沢山の元気をいただいています。育児、楽しんで行きましょうキラキラ

日曜日、名古屋のフラリエで Millea(ミレア)さんのライブがあるということで、家族で名古屋まで行ってきました。
息子は初めての電車電車 
経験値を稼ぎまくってます!

ルンルンMilleaさんは、CBCラジオの土曜朝9時にレギュラー出演されているシンガー。透明感のある声で、良い曲も多いですルンルン

{B456C168-C7E9-47FE-B161-36A11CE15711}
駅で周囲に興味津々の息子。初電車です。

{E7B82C64-F3A2-4786-AAC2-43DF6086936B}
車窓を流れる景色に釘づけ。

雨の中を右往左往し、フラリエ到着。
{9F10EB12-A43B-4B46-BE8B-96FC79FB03EC}
花満載のお洒落な空間で、晴れていたら、のんびりできて良いかも!カフェもあります。
今はベゴニアとバラが多かったかな。
あと、熱帯スイレン売ってました。

Milleaのライブは、2部構成になってました。
トータルで2時間くらいかな? 
息子は外の花や木の方が気になったようで、私は息子のお気に召すまま、フラフラと散歩していました。
だから、2曲くらいしか聴けませんでしたえーん

ちなみに離乳食を持参していましたが、雨だったりイベントしていたりで食べさせられるようなフリースペースは無く、結果、事務所へ行って授乳室を開けていただきました。 
(授乳室があるのではなく、空いている部屋を使わせていただきました)

せっかく名古屋まで行って、食べた物が おにぎり2つ(コンビニではなく、フラリエ近くの やば珈琲店のもの。美味しかったよ!)だったので、次はもう少し余裕を持って、楽しめたら、と思います。

今回の教訓。
雨の日にベビーカーは無謀。
地下鉄利用で以下同文。

名古屋よりも伊勢方面行った方がのんびりできそうな気がするので、東山動物園よりも鳥羽水族館が先だな!