9m11d 父、崩れる。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをありがとうございます照れラブラブ みなさまのブログで元気たくさんいただいてます。
子育て楽しんでいきましょう〜ウインクルンルン

温泉旅行 2日目。
前記事のとおり、朝風呂に入ってリフレッシュキラキラ、美味しく朝ご飯をいただき、チェックアウト。

時間があるから滝を見て、マイナスイオンを浴びてこよう!赤目四十八滝へ向かいました。
温泉、マイナスイオンと、リフレッシュする事しか考えていません。今思うと、ほんと疲れてたんですね…アセアセ

伊賀といえば忍者の里。息子 初の顔抜き看板。
さすがに顔のサイズが合ってないニヤリ
{12D3F3D0-EF0E-4247-8825-6108245D2DB2}

チケットを買い(入場 ひとり¥400 乳児は無料)入り口にあるスタンプを押して、さあ滝へ!

まずは天然記念物オオサンショウウオの展示エリア。薄暗い空間の中に、オオサンショウウオやイモリがいる水槽が並んでいます。
動きのないオオサンショウウオ。
ちょっと不気味な雰囲気です。

そんな中。

ぅ!と小さな声を出して、崩れる主人。
息子を抱えたままだったので、慌てて息子を抱き上げると、残された主人、顔面蒼白ガーン

やってしまった ギックリ腰

まだ 滝をひとつも見てません けど〜(ノ_<)

仕方なく、滝は諦めて戻ることに。
お昼前だったので、名物の屁こきまんじゅうを買って帰りました。
もうすぐお昼だったし。
いつもアピタで買えるけど。
10分待ったら焼きたてだし。
おばあちゃん、一人で頑張ってるし。

屁こきまんじゅうを待ちながら、この辺りにギックリ腰を診てもらえるような医者はあるか聞いてみる。

「名張市内まで行かないと…」 

ですよね (^◇^;)

とりあえず名張市内へ。
GW中とは言え、平日で良かった。

看板見て駆け込んだ 東整形外科 様
大変お世話になりました。

ここで診察して戴き、お薬を出して貰えたので、何とか主人は自力で歩けるようになっています。 
しかも主人の掛かりつけの病院(鈴鹿)をご存知とのことで、レントゲンの画像と紹介状まで持たせてくれました。
ありがとうございます。

これらの事情により。
本来なら5/3より仕込みをして、5/5から営業再開するはずだったパン屋ですが、臨時休業を延長する羽目にえーん
お待たせしているお客様には申し訳ありませんが、治るまで今しばらくお時間を戴きたく。

初めてと言っていいほど息子と一緒に過ごすことができて、怪我の功名となれば良いなと思っております。

{15FEECA9-677F-40C9-9816-AE89529B0B06}
離乳食を食べさせるのも慣れてきました。
お茶碗がひっくり返っているのは気にしない!