9m10d 初めての温泉旅行 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをありがとうございます照れラブラブ みなさまのブログで元気たくさんいただいてます。
子育て楽しんでいきましょう〜ウインクルンルン

さて、息子を連れての初めての一泊旅行。
行き先は、名張市の湯元赤目 山水園。
そこそこのお値段がしている今回。
家族風呂があって天然温泉で至れり尽くせりを味わう、が今回の(私の)目的です。

初めての1時間を越えたドライブ。
どうなる事かと心配していましたが、すとん、と眠りに落ちて現地到着ニヤリ
{C5359ECF-4744-4FC8-B628-8A2029DB96A0}
朝から疲れていたので、私も一緒にうとうと。
貴重な睡眠時間ゲットキラキラ

メインの建屋入り口。風情ありますな!
{EB1FA5B9-3FDB-423F-BCE4-AEDC14A05CD0}

部屋は独立していてそれぞれに玄関が。
{50E00A3B-CABB-4CED-B191-7F4A60808B5C}

着いて早々に家族風呂へ入り、さっぱりしたところで夕食待ち。伊賀牛〜伊賀牛〜牛

が。
18時半からとお願いしていたのに、19時近くになっても音沙汰なし。フロントへ連絡すると慌てて料理到着。
部屋食だとこういう事もあるのねガーン

気を取り直してご飯。
{553B6C79-E0DF-4AEF-AD8E-DBDB5BF51242}

まあここでも色々ありましたが、美味しくいただきました。息子は先に離乳食を食べていたので、私達が食べている間はお茶碗で遊んでいました。
{597F2FE6-7E79-42C8-93E5-FA6461F478F8}

翌朝は6時に授乳で起き、そのまま主人と交互に朝風呂へ。広々としたお風呂を一人で満喫ラブ

無色無臭の柔らかいお湯で、とても気持ち良い温泉でした。ぬるめだったので、いつまでも浸かっていられそうでした照れ
{8E6C90FF-CBDC-4822-8842-8F6E32139215}

朝ご飯は座敷の大広間に用意されていました。
お豆腐などを息子に取り分けながらいただきました。

今回一番の大ポカは、家族風呂へオムツと浴衣の帯を持って行き忘れたことかな!(°▽°)
(主人が部屋まで取りに行ってくれました)