9m9d 初節句とプレゼント | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをありがとうございます。皆様のブログ、いつも参考にさせていただいてます(╹◡╹)

我が家もGWに突入しました。
今年はパン屋を4/30〜5/4の間お休みにしたので、少し主人も息子と一緒に過ごせます。(まあ、何より身体を休めて欲しいのですが)

で、今日は実家で初節句のお祝いをしてもらい、その後はスタジオマリオで写真撮影をしてきました。
息子のお祝いなのですが、彼はイチゴしか食べてません。ご馳走は来年のお楽しみ〜ウインク

弟が帰省しており、お祝いを貰いました。
こちらからリクエストしたのですが、早速届いて組み立て!

日本育児
ミュージカルキッズランドEX
マロンST2

{7B6B7AD1-E4F9-41EA-AFFF-9AE2A2BE4771}
画像はお借りしました。

これ、壁パネル8枚を合わせて作るのですが、うち2枚に遊べるギミックが組み込んであって、音が出たり動きがあったりして良いです。

開閉できるのゲートはダブルロック。
内側から乳児が開けることはできません。

さっそく息子を入れてみると…
{F29861E0-442A-4EFA-9470-E4813C50B066}
食いつき良し!(°▽°)

これで家事が楽になりますウインクルンルン
入れっぱなしにはしないけど、むしろ私も入って遊んじゃえ!って感じですね。