一年半ぶりに。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

いつも いいね!やコメントをありがとうございます照れラブラブ みなさまのブログで元気をたくさんいただいてます。
子育て楽しんでいきましょう〜ウインクルンルン

今日は息子が6時前に起き、主人が一緒に起きて、息子をみていてくれました。
その間、私は少し眠れてスッキリ爆笑キラキラ

息子はお昼に2時間 びっくりハッ昼寝をしていたので、空いた時間で掃除をし、更に走ってきました。

ランニングシューズを履いて走るのは、実に一年半ぶり。
{9BF6424B-6579-4906-B0E3-F9575D2120AE}
もう外はすっかり夏モードですね。
半袖でも暑い暑いアセアセ
サングラス、帽子、日焼け止め必須!!

久しぶりのゆるゆるジョグですが、走れたことが嬉しい。
周囲の協力あってのラン。
走れることに感謝しつつ、これからもちょこちょこ時間を見つけて走りたいな。

走り終えてシャワーを終えたと同時に昼寝から目覚めた息子。
「お利口さんでいてくれたから、走ってこれたよ。ありがとうラブラブ」と、抱っこ。
走る母を応援してくれる息子に育てて、いつか親子3人でファミリーレースに出るんだおねがいキラキラ