家族でランチする。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

昨日は2週間ぶりに主人がお休みだったので、家族でランチに出かけましたおねがい

イオンモール鈴鹿の近くにある、Café green

主人の企業仲間の方が経営しているカフェコーヒーで、ずっと行きたかったんだよね〜ウインクラブラブ

ここは有機栽培、無農薬など、食材にこだわっていて、メニューも味のバランスなど、とても考えられています。

ゆっくりと味わいたくなる美味しさ。

洋食の濃い味付けではなく、しっかりと素材の味を活かして丁寧に作られている印象でした。
副菜が3皿あるので、色んな味が楽しめてお腹いっぱいになりますよ〜!

店内は居心地が良くて、ついつい長居してしまいそう。ランチに付いているデザートも美味しかったですラブラブ
{92625280-1657-44C3-87F1-A97BD56EED05}
週替わりランチ ¥1,500
ドリンク、デザート付き。
前日までに予約すると、デザートがもう一品付いてきます。(写真は追加されている状態です)

7ヶ月の息子は、リッチェルのベビーチェアでご満悦ニヤリ
泣くこともなく、おとなしくしていてくれたので、ゆっくりランチできました。
{BAF40E54-1DF2-44B5-ACA9-36035AAAC28E}
ぼくのごはんはないの〜?