女子ゴルフ 世界&日本 お米のお取り寄せ | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

全英女子オープンゴルフゴルフ 

トップグループは、強い名前が並びました❗️


日本人選手19名中9名が予選通過❗️

ベスト10入り西郷さん ずっと崩れることなく強かった❗️ 岩井さん ラスト2日に本領発揮拍手


大里さん 勝さん 追い上げ素晴らしいグッ




応援している河本結ちゃん ご本人はアンダースコアが出なかったのが残念とのことですが、先日優勝した時と同じキャディーさんとのラウンド 我慢の毎日でしたが、いい位置で終えられてよかったです。この経験を大事に頑張って

グー


畑岡奈紗ちゃん 日本人トップでいるべき❗️本来の強さを取り戻しての活躍期待しますお願い

強い風に耐えた9名 この後もそれぞれの場所で強く戦えることでしょう。ガンバレグー



右矢印ニトリレディースゴルフ

トップ選手不在の中、今シーズン2勝目の桑木志保さんの優勝 おめでとうございます拍手

強い選手は、ここぞと言うときに強いです❗️



応援している高木萌衣ちゃんも本領発揮か❗️

惜しくもベスト10入りはならなかったですが、いい位置に付けました❗️ この後のシード権目指しての戦いが楽しみになって来ました❗️ ガンバレグー



ランキング❗️

桑木志保さん一気にアップして5位{河本結ちゃん抜かれてしまった❗️}

高木萌衣ちゃんも シード権を狙える位置まで来ました。この後も頑張ってグー


夕食

とろろ蕎麦❣️

鰮生姜煮

イカ大根

ナス、ひき肉味噌炒め

ほうれん草お浸し、味噌汁(ジャガイモ、玉ねぎ、ワカメ)


昼食

ドライカレー、トマトソース➕


夕食

肉うどん、

エビと長芋レモン醤油炒め❕

朝食



(お米が手に入りにくそうなので、麺類多し)

スーパーにお米なし〈またまた出遅れてしまった〉

Amazonで残っていたつや姫取り寄せると、立派なお米でした❗️

新嘗祭云々と照れ

とてもうまく炊けて、とても美味しくいただけました☆ 大事に食べます❗️


ジン太 母さんのお料理する姿を見守る。


おこぼれの少なさに怒りの表情❗️ジン太❗️


病院の待合室 お利口なジンゲン❣️