日米女子ゴルフ 、 オリンピック出場権 | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

プリジストンレディース

最終日逆転で竹田麗央さん 今シーズン3勝目❗️

おめでとうございますお祝い つよい‼️

応援している河本結ちゃん

前日のインタビューで「勢いに乗っている若い竹田さん、山下さんの2人のゴルフを生で見れるのが、楽しみです。」と話すのを聞いて、先輩として、とても美しいコメントだと感じ、好感を持てました。


最終日の1番ホール好位置からの2打目を寄せきれず、パーマ終わった結ちゃん。2打目ラフからのショットがグリーンオーバー。そこからチップインバーディの麗央さん。が、この日の流れを物語っているのかと思いながら、注目していましたが、やはり麗央さんの勢は止まらなかった❗️強し拍手


結ちゃん 残念でしたが、でもこの好調さをキープして次もがんばれグー


家族で応援している高木萌衣ちゃんもいい位置で終えました拍手

最終日のアンダーパープレイ グッ

次もガンバレグー


右矢印この試合でもう一つ注目したのは、吉田姉妹

姉 吉田優利 15位タイ 

妹 吉田鈴〈アマ〉 40位タイ

岩井姉妹のように2人で活躍する日が楽しみ❣️

吉田優利さん

吉田鈴さん

Yahoo画像より


ポイント、賞金ランキング

結ちゃん ベスト10入りを果たしました拍手

麗央ちゃんが圧倒的に強い❗️

トップに立っていた鈴木愛ちゃん 返り咲き期待して応援してます❗️

3勝目 目指してガンバレ❗️


右矢印米女子ゴルフ ミズホアメリカオープンゴルフ

優奈、彩佳コンビ 7位おめでとう拍手

奈紗ちゃん ベスト10入りが久しくないので、次はガンバレグー

古江彩佳さん   西村優奈さん

畑岡奈紗さん    西郷真央さん


渋野日向子さん稲見萌音さん3日目、最終日で名前が見れる日を待っています❗️

右矢印オリンピックの3人での2枠争い 残すところ1ヶ月 闘いは続きます❗️

ロレックスランキング


山下さんと古江さんの差が少し開きました❗️

このまま逃げ切るか、逆転があるか、注目します❗️


朝食


夕食

鶏じゃが 生姜煮

青梗菜、玉ねぎ、エビ オイスターソース炒め

酢の物、ふろふき大根

今井豆腐製 よせ豆腐



朝食

昼食

ドリア風ライス❣️


ジンゲン 母さんおこぼれないの⁉️