運強き知人❗️ 、 女子ゴルフ楽しんでます 、 政治不信 | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

あやかりたいお願い

このところいいことが続いている知人❗️ここへ来て、当選確率の極めて低い懸賞で一等賞拍手〈私の身の上には絶対起こらないであろう出来事に驚愕びっくり

MISIAのファンクラブ中3人にしか当たらないというスクラッチで一等賞❗️

MISIAセレクトの香りのアロマキャンドル、ババオイル、などの高級なMISIA愛用の品々が届いたそう❗️ 

コンサートへも脚繁く通っている話を聞きます⁉️

ということは、当たってるんですね❗️

羨ましい❗️


是非ともあやかって、SnowManのチケットに当たりますようにお願い恥ずかしながら…

何かと慌ただしくてご無沙汰していたので、四月からお会いする回数を増やしたいと思います❣️

おめでとうございますお祝い


右矢印女子ゴルフゴルフ

世界ランキング

先週振るわなかった奈紗ちゃんダウン❗️

彩佳ちゃん、山下さんはいい位置で終えたので、追随しています❗️オリンピックの2枠争いが熾烈になってきました❗️



楽しみたいと思います❗️


応援している2人が何とか頑張っているので、こちらも今年は楽しめそうです❗️

河本結ちゃん

2週連続本戦出場で先週は9位❗️

おリボンひらめかせて、この後全戦予選通過し、上位で終えて❗️ 久しぶりの優勝も期待しますお願い


高木萌衣ちゃん❗️家族で応援してますラブラブ

毎週予選通過目指して、ガンバレグー


右矢印政界の重鎮の裏金問題の責任をとってか取らずか、不出馬会見での質問に対しての逆ギレに、ネガティブに驚愕❗️

若き頃は地元の為に貢献し、地元民からも愛されていたでしょうに…

今となっては地元民からも潮時とか遅過ぎたという声が上がる❗️

国会議員様 議員の座に胡座をかかずに、私利私欲のためではなく、地元の為、国民のために堅実に仕事をし続けて欲しいものです。

地盤を守り通せる後継者が見つかるか⁉️

他党に譲り渡してしまうのか、今後の成り行きに注目します❗️

〈政治不信に落ちいっている一国民が思いを吐露〉




夕食

焼き鮭

牛肉甘辛炒め(ピーマン、にんじん、玉ねぎ)

煮物(厚揚げ、むき海老、白ネギ)

糠漬けきゅうり


昼食

牛肉甘辛炒め丼

吸い物(豆腐、春菊)


夕食

魚屋さんを覗くと、今日はまぐろを解体したとの声が耳に入り見てみると、色々並んでいました❗️

マグロ目肉(初めての出会い) 煮付け❣️〈トロツトロッで美味)

刺身(トロ、イケダコ)❣️

揚げ豆腐

蒸し豚❣️

かぼちゃ煮付け

春菊お浸し胡麻和え



ゲンちゃーん と呼ぶと❗️

ジンちゃーん と呼ぶと❗️