女子ゴルフ 、 津田寛治さんについて勘違い と ゾロ目の歳に突入の夫 何かと忙しげ | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

術後9年経ちました。検診とホルモン剤服用はまだ続きます。
コーラスと朗読を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

女子ゴルフ大王製紙エリエールレディースオープン

上位にベテランの名前が並んでいます❣️

鈴木愛ちゃん非常に残念ですが、藤田さいきさんの11年ぶりの優勝は快挙です拍手おめでとうお祝い

今季の女子ゴルフ 新人も若手もベテランも優勝❣️

面白いシーズンです。

最終戦も楽しみウインク

応援している河本結ちゃん 残念な順位タラー

来シーズン 前半だけはフル出場できるメルセデスランキング❗️

そこから後半戦へ続くようにガンバレグッ



右矢印誤解していた津田寛治さん

ラーメン刑事、特捜9、捜査一課9係シリーズなどで刑事役の多い津田寛治さん 雰囲気と声で、好きな俳優の1人です。

 香川照之(56)が主演する映画「宮松と山下」(18日公開)でキーパーソンで出演❗️

観に行くかどうかは別として、話題が多いようで、気になる映画です。


右矢印この方について思い違いしていたことが、今日判明しましたアセアセ


本を読んだ後に観た1972年に放送された、今でも印象深く残っている『白鳥の歌なんか聞こえない』の主役が津田寛治さんで、そこで見てから気になっている俳優さんだと思いこんでいました。

違ってましたガーン


『白鳥の歌なんか聞えない』出演者

荒谷 公之、仁科 明子(仁科亜季子)、広瀬 昌助、松本 留美、寺田  農(未確認)、石立 鉄男、中村 芝鶴

出ていたのは荒谷公之さんでした。

似ていらっしゃるものだから……


津田寛治さんは、1993年デビューびっくり

いつから思い込んだのでしょうか⁉️⁉️


今後も津田寛治さんの出演作は、気にしていこうと思います。


右矢印ゾロ目の歳に突入の夫!

インスリンを打ちながらの生活ですが、食べたい物を程々に食べて、この一年も元気で❗️


お仕事、ゴルフのお誘い、町会のお仕事〈昨夜は夜廻リ〉、この年齢になると、長らくご無沙汰の友人からも連絡があったり、誕生日当日は同級生の選挙応援と何かと忙しそうタラー


無理せず、程々に❗️



朝食


ジン太 on ゲン太 on 母さん