日米女子ゴルフ最終日、パワフルだった思い出、 | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。


全米女子 ポートランドクラシック

彩佳ちゃんトップ対で、渋ちゃん1打差で最終日でしたが……

彩佳ちゃん 惜しくも3位対 でも頑張りました拍手

渋ちゃん 今週こそはと願っていましたが、残念な最終日でしたタラー 次こそ最終日まで崩れず、ガンバレグー



日本女子ゴルフ 

『第53回住友生命Vitalityレディス東海クラシック』

尾関さんおめでとうございます。

今週も19歳の優勝❗️快挙です❣️

そして、 2,3位は2000年生まれが並びます。

そんな中、有村智恵さん、上田桃子さん他、1980年代生まれの選手も頑張っています拍手



若手とベテランがco leaderになり、プレイオフでベテランが優勝❗️そんな場面を一度見たい気もしますハッ



右矢印Facebook思い出より

4年前の9/18は、とてもとても精力的に活動していました。


若かりし頃の会社のテニス部のOG会の年に一度の斬新なお出かけを決行❗️(3年間休止、今年もまだ連絡なしタラー

このような会は、中心になって、言い出しっぺをやってくださる方頼みですよね❗️ なが〜く続けてくださっていることに感謝です。


流れ星この年は、水陸両用車で大阪市内観光の『ダックツアー』& 『リーガロイヤルホテルでビュッフェランチ』で、目一杯楽しんだ後


スターたまたま取れた当日券で、長女とB"zコンサートに❗️長居競技場へ❗️  

タオルを振り、小ジャンプしながら、目一杯B'zの世界を楽しみました❣️

帰りの駅へ辿り着くまでの人混みが思い出されますガーン


今となっては、ダブルイベントをこなせるか、少々不安!?


懐かしい1日です。


Facebook思い出機能 とても気に入っています❣️

コロナ禍でステイホーム生活が始まった頃からブログを再開し、Facebookへの投稿は、『パグを愛する会』にだけとなってしまいましたが……



朝食

夕食

生ほっけ焼き❣️〈柔らかく、ほっけの香りがしっかりしました〉

米ナス、しめじ、鳥もも肉 麻婆炒めグッ

中華スープ〈レタス、もやし、青梗菜、ニンニク)

搾菜

ゲン太 母さんの足元で爆睡(朝まて同じカタチ)

ジン太 何か食べているとこの目で凝視されます❣️