全英女子オープン最終日 と ジンゲン通院 | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

全英女子オープンゴルフ

見事に追い上げたチョン選手4日間で初めて崩れたブハイ選手の死闘とも言える、綾子さんに「どちらが勝つか分からない」と叫ばせたプレーオフ!!見応えがありました❣️ ブバイ選手の緊張感は、相当なものだったと思います❗️ブハイ選手おめでとうございますお祝い

チョンインジ選手 笑顔が爽やかで好きですラブラブこれから応援します❗️

持ち前の笑顔で臨んだ渋ちゃん 出入りの激しいゴルフ❗️一打に悔やしくて涙しましたが、見事に3位です拍手

リーターズボード ベスト15に日の丸4つ 日本女子強し❣️

奈紗ちゃん3アンダー、堀さん2アンダーに拍手拍手

yahoo画像より❣️


渋ちゃん イーグルありグリーンハーツダボあり笑い
18番のパーが,残念でした気づき
これからも、さらに注目されるでしょうネスター
この後の試合もいい成績が残せますようにお願い


右矢印ジンゲン 病院へ
ゲン太 来週のイボ取り手術前検査
イボ 肥満細胞腫の疑いなし、血液検査問題なしピンクハート

心電図⁉️

かかりつけの先生が見に行くと、バクバクするのだそう❣️ 先生の顔を見ると緊張するの????

取り除く部分は小さくて済みそうニヤリ


ゲン太術前検査中❗️

狂犬病ワクチン接種が済んだジン太ゲン!早く出てこないかなぁ」と待ってますラブ


仲良くお会計待ち❣️