女子ゴルフ と 母ステイホーム | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

右矢印全英女子オープンゴルフゴルフ

美夢有ちゃん 今日も淡々とバーディ、イーグル量産してさらに上位へ❣️

右矢印オーバーパープレイでトップと4打差 7位対となった渋ちゃん 昨日のことは忘れて、今日から新たな気持ちで 3年前の再現をグッ

右矢印奈紗ちゃん 上がり2ホールのバーディ 昨日もまたまたさすがです❣️ 猛チャージ期待しますグー

右矢印琴音さん 3アンダーで初のメジャー予選通過拍手

最終日まで、上位目指して頑張ってグー


昨日の綾子さんの興味深いお話❣️

綾子さんがキャディーをするとしたら誰⁉️

畑岡奈紗ちゃん!!

「どうすれば良くなるかを話すと、すぐに受け入れ実践することができると思うから」だそうニヤリ

なるほどキラキラ

奈紗ちゃん本人がこの話を聞いたら嬉しいのではないでしょうか!?


右矢印meijiカップ 2日目

上田桃子さんと鈴木愛さん ベテランと中堅の最終日の戦い 楽しみ❣️

家族で応援している高木萌衣ちゃん❗️
久しぶりにいい位置で最終日へ拍手

崩れることなくさらに上位目指してガンバレ❗️

明日はテレビで勇姿を見れますようにお願い


右矢印母の件

施設で感染して以来、回復後もデイサービスを休んで家にずっといるため母も私も(夫も)皆が疲れてきたので、例え1泊でもショートステイをと考えたのですが、施設では、ショートステイ休止中でしたガーン 感染者が出たのでしょうね❗️

先月感染したところなので、別の施設で聞いてみようかと一瞬思いましたが、思いとどまりましたえー


もう暫く、ストレスを溜めないようにして、母につき合います。


夜中に何度も起き出し、呼ぶ日があります。そんな日は、ゲン太と共に母の部屋で寝ることにしました。お互いが安眠する為に❗️

折り畳みベッドを用意してキラキラ