全英女子オープン初日を振り返る | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

全英女子オープンゴルフ

ここへ来て渋ちゃん 絶好調❣️

キャディーさんの一言が大きく影響したとか❗️

強いチームワークで完全優勝狙ってチョキ


午後スタート ホールごとに風の向きがかわり、後半で崩れる選手が多かった中

奈紗ちゃん 最後で持ち直せたのが、流石❗️

好スコアでのラウンドで1人でも多く予選通過できますようにお願い


ホールアウト後の選手へのインタビューで、「風が難しかった」という答えに対して、岡本綾子さんの「それだけではないと思いますがね」 心に重く響きました❣️

今日の解説も楽しみます。




昼食

エビ焼きそば❣️


夕食

牡蠣炊き込みご飯〈宮城産牡蠣ご飯の素で)グッ

万願寺とうがらし醤油焼きグッ

大葉豚バラ巻きグッ

玉吸い〈わかめ〉


夕食②

鯖塩焼きグッ

牛肉、パプリカ、豆苗オイスターソース炒めグッ

茗荷、キュウリ、シラス酢の物

長芋短冊グッ

オクラ胡麻和えグッ


ジン太  出窓にてグリーンハーツ

2階から降りてくるジン太待ちのゲン太❣️