癒やし
チュパッを伝授してくれたここねちゃんのお宅を訪問しました(o^∀^o)
目黒区にして一軒家!
しかもひろぉぉい☆☆
し綺麗だし、かわいいし☆
ここちゃんママとは10歳離れているので、10年後には同じような暮らしができるといいなぁ~…って、う~ん。。。
想像し難い…
年末ジャンボかな…
ここちゃんとトワはなんだか他人とは思えないほど雰囲気が似ている。
2人並ぶと癒される~
クレヨンハウスに行ったときに、たまたまお隣にいた同じ月齢の子のママがトワを見て「癒される~(≧∇≦)」っていってた意味がやっとわかった気がする。
赤ちゃんはどんな子でも癒やされるでしょ~とその時は思ったけど、やっぱ、この2人を見ていると群を抜いて癒やし系なんだなぁって思った。
顔が似てるからかなんなのか、2人共普段はハンパない人見知り&場所見知りちゃんなのに、お互いの存在が自然みたいで2人共リラックスして自由きままに遊んでてくれてた(^w^)
おかげでママ達はダイニングでゆっくりお茶とお菓子とお話タイム♪
いつもならトワは私がそばにいないと泣くから、本当にくつろげる環境だったみたい☆
こんなことってめったにないから、またお宅訪問しちゃお♪
チュパッの次は「どもども」ってお礼をする技を伝授してもらわねば!!
目黒区にして一軒家!
しかもひろぉぉい☆☆
し綺麗だし、かわいいし☆
ここちゃんママとは10歳離れているので、10年後には同じような暮らしができるといいなぁ~…って、う~ん。。。
想像し難い…
年末ジャンボかな…
ここちゃんとトワはなんだか他人とは思えないほど雰囲気が似ている。
2人並ぶと癒される~
クレヨンハウスに行ったときに、たまたまお隣にいた同じ月齢の子のママがトワを見て「癒される~(≧∇≦)」っていってた意味がやっとわかった気がする。
赤ちゃんはどんな子でも癒やされるでしょ~とその時は思ったけど、やっぱ、この2人を見ていると群を抜いて癒やし系なんだなぁって思った。
顔が似てるからかなんなのか、2人共普段はハンパない人見知り&場所見知りちゃんなのに、お互いの存在が自然みたいで2人共リラックスして自由きままに遊んでてくれてた(^w^)
おかげでママ達はダイニングでゆっくりお茶とお菓子とお話タイム♪
いつもならトワは私がそばにいないと泣くから、本当にくつろげる環境だったみたい☆
こんなことってめったにないから、またお宅訪問しちゃお♪
チュパッの次は「どもども」ってお礼をする技を伝授してもらわねば!!
やさしく
「やさしく」触ることができるようになりました。
今までといえば…
ひとの顔を「ビシっ」「バシっ」おもいっきり容赦なく叩いてはこちらの反応を見て子供らしからぬ「ガッガッガ」という声を出して爆笑をする。
という悪質な行為を繰り返していたトワですが、努力の甲斐あって 「やぁさぁしくぅ」というとソフトタッチで触ってくれるようになりました。
まぁ、相変わらず叩くことも同時進行していますが…
そして、最近は「二度見」がブームのようで、二度見をしてはこっちの反応を見てニヤニヤしています。
どこかへ行こうとして「いかなぁい」というフェイントもかけられるようになり二度見と同様にこちらの反応を見てはニヤニヤしています。

やっぱりシュールな子。
今までといえば…
ひとの顔を「ビシっ」「バシっ」おもいっきり容赦なく叩いてはこちらの反応を見て子供らしからぬ「ガッガッガ」という声を出して爆笑をする。
という悪質な行為を繰り返していたトワですが、努力の甲斐あって 「やぁさぁしくぅ」というとソフトタッチで触ってくれるようになりました。
まぁ、相変わらず叩くことも同時進行していますが…
そして、最近は「二度見」がブームのようで、二度見をしてはこっちの反応を見てニヤニヤしています。
どこかへ行こうとして「いかなぁい」というフェイントもかけられるようになり二度見と同様にこちらの反応を見てはニヤニヤしています。

やっぱりシュールな子。