初!海☆
ゆうパパの後輩に誘われお台場へ
行きはギャン泣きしてたけど、アイフォンで「グルグルどかぁん」をヘビロテで流してご機嫌を保ちつつなんとか到着。
ワンワン様々。
ことちゃん様々。
これからもお世話になります。
浜辺にいったらさっきのギャン泣きがうそのようにご機嫌をとりもどし、鳥を見ては「がぁ~
」犬を見ては「がぁ~
」と絶好調☆☆
一安心。一安心。
風もなくてぽかぽか陽気で気持ちがい~♪♪
所詮、人工でしょ?とバカにして砂浜におりたことがなかったんだけど、これがなかなかのもんでした
芝生もあって、だいぶまったり。
久々に空をゆっくり見れた気がする。
後輩の愛犬海ちゃんもテンションあがりまくりでいろんな犬にちょっかいだしまくってました。
そんな海ちゃんにちょっかいをだして逆にめんどくさそうにされているトワ。
前に人形のクマにビビってたことがあったから、犬とかダメなんだろうな~と思ってたら以外といけちゃう。
むしろ、積極的。
優しく触ったり
チュウをしてみたり。

その後、芝生をビビりながら触ってはニンマリ触ってはニンマリを繰り返し終始ご機嫌☆
初めての海がうれしかったんかなぁ~
興奮しすぎて鼻の穴

ひろがってますけど…
しまいにゃ、でぇ~たぁ~っ!!
お得意の鼻の下のばしっ!!!
注:本人はかわいいと思ってやってます…
はじめはギャン泣きでどうなることかと思ってたけど「鼻の下のばし」がでるほど楽しんでくれて何より!
やっぱりお外でまったりするのは気持ちがいいねぇ♪
行きはギャン泣きしてたけど、アイフォンで「グルグルどかぁん」をヘビロテで流してご機嫌を保ちつつなんとか到着。
ワンワン様々。
ことちゃん様々。
これからもお世話になります。
浜辺にいったらさっきのギャン泣きがうそのようにご機嫌をとりもどし、鳥を見ては「がぁ~
」犬を見ては「がぁ~
」と絶好調☆☆一安心。一安心。
風もなくてぽかぽか陽気で気持ちがい~♪♪
所詮、人工でしょ?とバカにして砂浜におりたことがなかったんだけど、これがなかなかのもんでした
芝生もあって、だいぶまったり。
久々に空をゆっくり見れた気がする。
後輩の愛犬海ちゃんもテンションあがりまくりでいろんな犬にちょっかいだしまくってました。
そんな海ちゃんにちょっかいをだして逆にめんどくさそうにされているトワ。
前に人形のクマにビビってたことがあったから、犬とかダメなんだろうな~と思ってたら以外といけちゃう。
むしろ、積極的。
優しく触ったり
チュウをしてみたり。

その後、芝生をビビりながら触ってはニンマリ触ってはニンマリを繰り返し終始ご機嫌☆
初めての海がうれしかったんかなぁ~
興奮しすぎて鼻の穴

ひろがってますけど…
しまいにゃ、でぇ~たぁ~っ!!
お得意の鼻の下のばしっ!!!
注:本人はかわいいと思ってやってます…
はじめはギャン泣きでどうなることかと思ってたけど「鼻の下のばし」がでるほど楽しんでくれて何より!
やっぱりお外でまったりするのは気持ちがいいねぇ♪
寝た…
お昼ごはん中、いつものように騒ぎながら食べていたと思ったら急に大人しく口をパクパク。
口に何も入ってないのにパクパクしはじめた。
あ、こりゃ寝るな。
と思ったらやっぱり目がとろ~ん。
朝起きてから一度もお昼寝せずにお昼ごはんになると、この状態になるようで…
またしても、お昼ごはん中に寝た…
せっかくつくったご飯だいぶ残ってるんですけど……

