towaがゆく -78ページ目

いい加減、どうでしょう

今日も恵凛たんとお散歩に行きました。

徒歩10分かからないの場所にある公園で、噴水もあってボートにも一時間百円という良心的な値段で乗れちゃいます!

ポニーもいて、乗馬もできるので、もう少し大きくなってから乗せるが楽しみです☆

まぁ、そんな公園でもまだまだ歩けない2人はベンチでつかまり立ちでご機嫌ご機嫌♪


今が一番らくなんかなぁ~


夕方になり寒くなってきたので、我が家へ





トワは私から離れません…

おいおい、あなたのお家ですが…?


towaがゆく-091125_1707~04.jpg


今日も恵凛たんと絡みは殆どなし…

2人で遊んでくれる日はいつくるのやら

40分経過…

只今添い寝中…
というか、添い乳中…


吸い続けて40分が経とうとしていますが


つかれないんでしょうか…

そろそろ、どぉでしょ?

トワには、最低でも週2は会っているお友達がいます。

トワと同じ日に生まれた恵凛ちゃんキラキラ

同じ日に生まれたのに性格はまぎゃく。

恵凛ちゃんはとっても社交的キラキラ
トワは極度の人見知り。

今日も恵凛ちゃんちに遊びにいったけど、着いた瞬間ギャン泣き。

場所見知り&人見知り。

恵凛ちゃんと知り合って7ヵ月…


そろそろ慣れてもいいんじゃない…?