towaがゆく -76ページ目

クララのばかっ

我が子が立ちました


towaがゆく-091211_1859~03.jpg

この、どや顔

しかも
towaがゆく-091211_1859~02.jpg

自ら拍手



さすがに一歳目前となるとラストスパートかけてくるのね走る人走る人走る人

ふてくされ

ふてくされをおぼえました。


towaがゆく-091209_2129~06.jpg


この顔!!!!!!!!!!


悪さをしている時に「悪さ」していることをわかってるらしく
私が怒らずに「とわ~」といつものトーンで呼んでるにも関わらず

はいっドンっDASH!

towaがゆく-091209_2129~06.jpg
この顔!!!!!!!!!!


食事中にスプーンを奪われたので
「ちょうだいラブラブ」って取ろうとしたら

はいっこれドン!!


towaがゆく-091209_2129~06.jpg
この顔!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなら、普通に呼んだだけなのに

towaがゆく-091209_2129~06.jpg
これですよ…

どんだけ悪さしてんねんっつう話で


しっかし、この顔どこでおぼえたんだか…





気づかず私が癖でやってんのかしら…
皆きづいてんのに気を遣って言わないとか…
(歯海苔的な…)


やっていたら教えて下さい。
towaがゆく-091209_2129~06.jpg

トワはおなごです。

相も変わらず100パー男の子前提で話しかけられるトワですが…


もともとの顔立ちもあるけど、母の服の趣味やらなんやらがそうさせてるのでは…

と反省。

初めて髪をとめるピンを購入してみましたキラキラ

今までも買おう買おうと思ってはいたんだけど、いまいち気に入ったものがなく購入せずにいましたがっ

一目惚れでした

towaがゆく-091128_1551~08.jpg


イボではありません。

クマです




トワがいまだ男の子に間違われる原因はやっぱり私にあると確信した1日でした。