ウイスパー
だいぶ言葉と意味がリンクしてきたトワですが、なぜか一部ウイスパーボイス
パン
「パはぁン 」
おっぱい
「パはぁイ」 お茶
「チャはぁ~」
かと思えば声を張る言葉もあって 何か指差しして発する
「ガァ~!!」
はそうとうデカい
もともとはガァ子を呼ぶ時の言葉だったのが
今ではいろんな物を指差しては
「ガァ~!!」
お買い物しててもやたらでかい声でガァガァ言ってて周りの人に不思議な目で見られる…
ママパパも言えるようになったし、お話ができるようになったらもっと楽しいんだろうなぁ
パン
「パはぁン 」 おっぱい
「パはぁイ」 お茶
「チャはぁ~」かと思えば声を張る言葉もあって 何か指差しして発する
「ガァ~!!」
はそうとうデカい

もともとはガァ子を呼ぶ時の言葉だったのが
今ではいろんな物を指差しては
「ガァ~!!」
お買い物しててもやたらでかい声でガァガァ言ってて周りの人に不思議な目で見られる…
ママパパも言えるようになったし、お話ができるようになったらもっと楽しいんだろうなぁ

YSLママ集会
今日は職場のママ達とお家ランチ☆
職場復帰の話やら、会社の裏話やら育児の事やらで話はつきない
偶然にも同じ年の姫達。一歳5ヶ月と一歳1ヶ月と11カ月のトワ。
同じ年といえどこの時期の差は歴然
1ヶ月ちがいの子はすでにスタスタと上手にあるいて、好き好き~
って突進
あとの二人はびびりまくりで、人見知りのトワは引きまくり
ママの側を片時も離れず…ちょっと離れるとマジ泣き
一歳5ヶ月の子はすっかり女の子
クリスマス会も兼ねてたのでサンタカラーでとってもキュート
ただ、まだまだ三人で一緒に遊ぶ様子はなく…
早く一緒に遊んでくれるようになるとママ達もゆっくりできるんだけどなぁ~(切実)
職場復帰の話やら、会社の裏話やら育児の事やらで話はつきない
偶然にも同じ年の姫達。一歳5ヶ月と一歳1ヶ月と11カ月のトワ。
同じ年といえどこの時期の差は歴然
1ヶ月ちがいの子はすでにスタスタと上手にあるいて、好き好き~
って突進
あとの二人はびびりまくりで、人見知りのトワは引きまくり

ママの側を片時も離れず…ちょっと離れるとマジ泣き

一歳5ヶ月の子はすっかり女の子
クリスマス会も兼ねてたのでサンタカラーでとってもキュート
ただ、まだまだ三人で一緒に遊ぶ様子はなく…
早く一緒に遊んでくれるようになるとママ達もゆっくりできるんだけどなぁ~(切実)
