towaがゆく -82ページ目

いっぱいひっかけとく?

トワは基本的には完全母乳

でも、たまぁにミルクを足してみる


夜中に何回も起きた日の次の日とか、あきらかにおっぱいがしょぼくれてる時とか…


今日は、鼻風邪のせいでおっぱいがのみにくくて泣くのでミルクを足してみた

ちょこちょこ飲んでは遊んでを繰り返してたので、ちょっと目を離したすきに

towaがゆく-091106_2042~07.jpg

こなれた様子で片手でひょいっと

いっぱいひっかけてた…


その角度じゃ飲めませんよ~

バイバイ完成!

特に特訓をしたわけではなく、そのうちできるようになるだろうと思っていた「バイバイ」


今日、いきなりやった。
しかも、魚屋のおばちゃんに。


偶然だろうと思って
「ばいばぁい」と促したところ

手をフリフリ

ちょっとスピンをきかせて、フリフリ

たまに間違えて、お得意の「プイプイ」や「ちゅぱっ」をやっちゃうんだけど、ほぼ完成!!


現在、名前呼んでハァイを特訓中…


towaがゆく-091106_2011~01.jpg

ぱちぱちぱちぱち

ここ最近のトワの拍手はやたら速い


ぱちぱちぱちぱちぱち


一秒間に5回はいける


特に速いからどうってわけじゃないけど、人様より何かが秀でていることは素晴らしいことで…