towaがゆく -66ページ目

歩きはじめてみました

一歳三か月を目前にしてようやく歩み始めました。

歩けた!!

というよりは
そろそろ歩くか…
といった様子が伺えるのでまだまだ一人でスタスタとはいかず

トテ、トテ
トテトテトテっ
最後にダイブで飛び込んできますDASH!

立てたときのどや顔はかなり前にアップしましたが、どや顔もパワーアップアップアップ

歩いている感動的シーンを写真&ビデオで撮ろうとするとなぜか号泣するのでまともにおさめられないのが残念でしかたありません…ダウンダウン

歩いた




二歩…


他人にとってはただの二歩だが、親にとっては大いなる二歩だ。

らっくちぃん

あの奇跡以来、今まで抱っこで生活をしていた日々を嘲笑うかのように楽しそうにベビーカーに乗っているトワ…


こんなにベビーカーが楽ちんとは!!!!


飽きないことを願うばかり

towaがゆく-100314_1621~01.jpg