歩きはじめてみました
一歳三か月を目前にしてようやく歩み始めました。
歩けた
というよりは
そろそろ歩くか…
といった様子が伺えるのでまだまだ一人でスタスタとはいかず
トテ、トテ
トテトテトテっ
最後にダイブで飛び込んできます
立てたときのどや顔はかなり前にアップしましたが、どや顔もパワーアップ
歩いている感動的シーンを写真&ビデオで撮ろうとするとなぜか号泣するのでまともにおさめられないのが残念でしかたありません…

歩けた
というよりは
そろそろ歩くか…
といった様子が伺えるのでまだまだ一人でスタスタとはいかず
トテ、トテ
トテトテトテっ
最後にダイブで飛び込んできます

立てたときのどや顔はかなり前にアップしましたが、どや顔もパワーアップ

歩いている感動的シーンを写真&ビデオで撮ろうとするとなぜか号泣するのでまともにおさめられないのが残念でしかたありません…


