towaがゆく -64ページ目

なぁんだ なんだ(絵本)

なぁんだなんだ
くろいのなんだ?

towaがゆく-100416_0112~02.jpg


「パンっ!!(パンダ)」


なぁんだなんだ
くろいのふたつ

towaがゆく-100416_0113~01.jpg


「パンっ!!



なぁんだなんだ
おめめがふたつ

towaがゆく-100416_0113~03.jpg


「めっ!!(目)」



なぁんだなんだ
おはながひとつ

towaがゆく-100416_0113~04.jpg


「なっ!!(鼻) めっ!!



パンダさんだ

towaがゆく-100416_0114~01.jpg


「パンっ!!



こんにちは!

towaがゆく-100416_0114~02.jpg


「ちわぁ」
(おじぎしながら)



なぁんだなんだ
パンダさんのうでのなか
towaがゆく-100416_0115~01.jpg


「パンっ!!



パンダくんだ!
こんにちは!
towaがゆく-100416_0115~02.jpg


「パンっ!!



towaがゆく-100416_0115~03.jpg

「モォ~」


towaがゆく-100416_0116~01.jpg


えっ!?
ここにきて牛っ!?


あなたの目にはそう映りますか…

手と手

すっかり歩く楽しさに目覚めたトワですが

お散歩中にベビーカーから降ろして歩かせていたら

なんとっDASH!トワから私の手を握ってきて

一緒に歩きました(;_;)

母感激(;_;)



このちぃさいぷくぷくの手がとっても愛おしく、ずっと握っていたいと思いました

やっとの二歩から早3週間…

ゆっくりゆっくり歩みを進めてきたトワですが


週末購入した靴を履かせてみたら

トコトコとかなりの歩数を歩きました。





今までの靴は嫌がって履かず、初めて履く「靴」なのに…

なんという吸収の早さDASH!DASH!

towaがゆく-100406_1350~02.jpg


やっぱり歩けたのに歩かなかったんじゃ…