GW
何の予定もたてていなかったGWですが、なんだかんだで満喫しました(^w^)
馬事公苑でリアル馬に会ってきました
あなどるなかれ
馬事公苑
広っ
どこを見渡しても馬
馬
馬
とわも「ウマ
ウマ
」テンションあがりまくり
乗馬の競技もやっていて、お祭り騒ぎの会場に大人もテンションあがりまくり(o^∀^o)
八重桜の桜吹雪が綺麗に舞っていました

私達は乗れなかったけど、馬車や乗馬体験もあって全て無料とは
太っ腹な馬事公苑
イベントがやってるにもかかわらず、そんな混雑もなくゆっくり楽しめました
そして、翌日は90を迎えたおおばぁちゃん家へ
おおばぁちゃん家は海が近いので、海にも足を運んでみました(というよりは海メイン
)

トワ3度目の海ですが、過去の記憶は幼かったためないのか初めて見るようなテンションで

「く
く
」(歩く
歩く
)と笑顔が絶えない絶えない
大きい犬を見て「ウマ
ウマ
」と馬事公苑の余韻をのこしつつ、GWを満喫した様子でしたo(^-^)o
そして、GWが明けた今日。
パパが仕事でいないことを理解しておらず、何かにつけて「パパぁ、パパぁ」いってました
しっかし、どんだけパパっ子よ
トワがいかにパパっ子か思い知らされたGWでしたf^_^;
馬事公苑でリアル馬に会ってきました
あなどるなかれ
馬事公苑

広っ

どこを見渡しても馬
馬
馬
とわも「ウマ
ウマ
」テンションあがりまくり乗馬の競技もやっていて、お祭り騒ぎの会場に大人もテンションあがりまくり(o^∀^o)
八重桜の桜吹雪が綺麗に舞っていました

私達は乗れなかったけど、馬車や乗馬体験もあって全て無料とは

太っ腹な馬事公苑

イベントがやってるにもかかわらず、そんな混雑もなくゆっくり楽しめました

そして、翌日は90を迎えたおおばぁちゃん家へ
おおばぁちゃん家は海が近いので、海にも足を運んでみました(というよりは海メイン

)
トワ3度目の海ですが、過去の記憶は幼かったためないのか初めて見るようなテンションで

「く
く
」(歩く
歩く
)と笑顔が絶えない絶えない 大きい犬を見て「ウマ
ウマ
」と馬事公苑の余韻をのこしつつ、GWを満喫した様子でしたo(^-^)o そして、GWが明けた今日。
パパが仕事でいないことを理解しておらず、何かにつけて「パパぁ、パパぁ」いってました
しっかし、どんだけパパっ子よ

トワがいかにパパっ子か思い知らされたGWでしたf^_^;




