towaがゆく -67ページ目

ダラダラ

ダラダラブームのようでふと気がつくとこんな感じ

towaがゆく-100228_1857~01.jpg

そんな姿を自分撮りしてみたり


towaがゆく-100228_1901~01.jpg


テレビ見ながら寝てしまったり


towaがゆく-100309_1809~01.jpg


パパといると落ち着くんだねぇ~

成長

ベビーカーに乗らないベビーとわですが

最近は人見知りも薄らいで、いろんなことに興味が持てるようになったので、ひょっとしてひょっとするんじゃないかとダメもとでベビーカーに乗せてみました


!!!!!!!!!!

なにぃぃぃぃ

towaがゆく-100303_1617~01.jpg

乗ったよDASH!

むしろ、楽しそうだよDASH!


わぁ~もっと早くチャレンジしときゃよかったあせるあせる

この奇跡が昨日で、今日も奇跡再びだったけど

心なしか夜ちょこちょこ起きるな‥


私も興奮しちゃってるけど、トワも興奮しちゃってんのかなぁ

マム

かなり前から小姑のようにちっちゃいゴミを拾っては渡し、拾っては渡すを繰り返している我が子ですが…

ここ最近はゴミを拾うと「マム」と言って渡してきます。

マム?

いっけん「ママ(ゴミひろったよ)」と解釈もできますが、「ママ」は「ママ」と呼びます。

まむ?

なぞです。

「ゴミ」が脳で「マム」と変換されてしまっているのか。。

なぞです。。