最終登園
二人目出産にあたり引っ越しをしたため、今通ってる保育園に通わせるのが大変なので辞めることになりました…
そして、今日が最終登園
トワが歩き始めてまだ間もない時期から通っていたので、月日にするとたった一年一ヶ月でしたが、著しい成長の見られた大事な大事な、深い一年一ヶ月でした
お友達もたくさんできて、一緒に笑い合ったりできるまで成長して、靴もパンツも自分一人でできるようになって
「トワちゃん、○○先生だぁいすきなんだぁ~
」なんてことも言えるようになって。
とってもいい環境にいたことは、トワを見てれば一目瞭然
いい先生に恵まれて、本当にいい保育園でした。
そんな素敵な保育園とお別れの今日…
母、涙(;_;)
どうにかこらえようと思ったけど、ダメでした(;_;)
そして先生も、涙(;_;)
当の本人といえば…
最後ということを理解していないらしく…
いつも通りに
「バイバーイ☆」
だそうです…
そうだよね、まだちょっとわかんないよね
でも、かえってその方がよかったかも
お別れは淋しいもんねっ
また、次の保育園も素敵な出会いがありますように

そして、今日が最終登園
トワが歩き始めてまだ間もない時期から通っていたので、月日にするとたった一年一ヶ月でしたが、著しい成長の見られた大事な大事な、深い一年一ヶ月でした
お友達もたくさんできて、一緒に笑い合ったりできるまで成長して、靴もパンツも自分一人でできるようになって
「トワちゃん、○○先生だぁいすきなんだぁ~
」なんてことも言えるようになって。 とってもいい環境にいたことは、トワを見てれば一目瞭然
いい先生に恵まれて、本当にいい保育園でした。
そんな素敵な保育園とお別れの今日…
母、涙(;_;)
どうにかこらえようと思ったけど、ダメでした(;_;)
そして先生も、涙(;_;)
当の本人といえば…
最後ということを理解していないらしく…
いつも通りに
「バイバーイ☆」
だそうです…
そうだよね、まだちょっとわかんないよね
でも、かえってその方がよかったかも
お別れは淋しいもんねっ
また、次の保育園も素敵な出会いがありますように







