towaがゆく -33ページ目

幼なじみ

昨日、今日とトワの幼なじみが遊びにきてくれました音譜

毎日、私と二人で遊んでいたので
お友達が来てくれて笑顔がたくさん見れましたニコニコニコニコ






会話もできるようになって、そのやりとりがまた面白いにひひ

これからの成長が本当に楽しみラブラブ



Android携帯からの投稿

続、水族館

水族館に元気よく向かったパパとトワ

4、5時間はゆっくりできるなぁ~と思っていた矢先…

2時間で帰宅。

水族館のチケットを買って中に入った瞬間「行きたくない~!!」と泣き出したらしい…

どんだけ人が多いところが嫌いなんだよ…あせるあせる

暑い中行ったのに、そのまま折り返すはめになるとは…

かわいそすぎる、パパ…(;_;)

そんなことはお構いなしのトワは、帰宅後、スイカにテンション上がりまくりアップアップ


towaがゆく-110710_1518~01.jpg


towaがゆく-110710_1517~01.jpg

そのまま、お昼寝もせず夜までテンションの高いトワでした…

水族館

今日は、パパが気をつかってトワを外に連れ出してくれた

行き先は、水族館

私も行きたかったなぁ…
自宅安静…37週まで続きますダウンダウン