towaがゆく -32ページ目

シンクロ?

とわと同じお誕生日の幼馴染みのお友達のお家にも、同じ歳の差(しかも、1ヶ月半差!!)で赤ちゃんが生まれました♪

とわか赤ちゃんの時から今まで、いろんな悩みや楽しみ、成長を全て共有してきたから、また新たな命を同じ状況から共有でしるなんてっ!!奇跡じゃないかと目

先日は、家族で赤ちゃんを見にお邪魔してきましたかお

生後四ヶ月からのお付き合いで、性格も真逆なふたりだけどとっても仲良し合格
ふたりでお話したり、おままごとしたりできる歳になって、とってもうれしい♪
なぜなら、ママがゆっくりお話できるからぁラブラブ!
時にはおもちゃの奪い合いもあって、二人とも本気だけど、これも成長と温かく見守れるのも、付き合いがながいから音譜

毎回負け越しのとわも力をつけてきたのか、今回は、四勝一分!
これからの四人の成長が楽しみっ♪♪



Android携帯からの投稿

ご無沙汰ですが

退院してから、トワもすっかりお姉さんでお世話したがりまくりっ!!
赤ちゃん返りなんて勿論なく、むしろ
急成長してるみたい(^-^)v

今日も、勝手におむつをかえていました。かえてくれるのはいいけど、そこはまだ二歳児…
テープを片方止めずに半ケツで放置されてました…

赤ちゃんは胆が座ってるので、おかまいなしに寝てますが、やるなら最後までお願いしたいっ…

でも、赤ちゃんに抱きついてみたり抱っこしてる姿は本当に微笑ましく、とても幸せな気持ちになれますラブラブ




Android携帯からの投稿

出産

2時間3分でかわいい女の子をリリース♪


ただ、お家で熱を出してるトワが心配でしかたがない…

パパも立ち会いだったから、初めてパパママ以外と夕飯、ねんね…

全くぐずらず、とってもお利口さんにしてたみたいしょぼん
小さい小さいと思ってたけど、なんでもわかってるんだなぁ~しょぼん

今まで、抱っこできなかった分いっぱいいっぱい抱っこしてあげよ~ラブラブラブラブ