シンクロ?
とわと同じお誕生日の幼馴染みのお友達のお家にも、同じ歳の差(しかも、1ヶ月半差!!)で赤ちゃんが生まれました♪
とわか赤ちゃんの時から今まで、いろんな悩みや楽しみ、成長を全て共有してきたから、また新たな命を同じ状況から共有でしるなんてっ!!奇跡じゃないかと
先日は、家族で赤ちゃんを見にお邪魔してきました
生後四ヶ月からのお付き合いで、性格も真逆なふたりだけどとっても仲良し
ふたりでお話したり、おままごとしたりできる歳になって、とってもうれしい♪
なぜなら、ママがゆっくりお話できるからぁ
時にはおもちゃの奪い合いもあって、二人とも本気だけど、これも成長と温かく見守れるのも、付き合いがながいから
毎回負け越しのとわも力をつけてきたのか、今回は、四勝一分!
これからの四人の成長が楽しみっ♪♪
Android携帯からの投稿
とわか赤ちゃんの時から今まで、いろんな悩みや楽しみ、成長を全て共有してきたから、また新たな命を同じ状況から共有でしるなんてっ!!奇跡じゃないかと

先日は、家族で赤ちゃんを見にお邪魔してきました

生後四ヶ月からのお付き合いで、性格も真逆なふたりだけどとっても仲良し

ふたりでお話したり、おままごとしたりできる歳になって、とってもうれしい♪
なぜなら、ママがゆっくりお話できるからぁ

時にはおもちゃの奪い合いもあって、二人とも本気だけど、これも成長と温かく見守れるのも、付き合いがながいから

毎回負け越しのとわも力をつけてきたのか、今回は、四勝一分!
これからの四人の成長が楽しみっ♪♪
Android携帯からの投稿
出産
2時間3分でかわいい女の子をリリース♪
ただ、お家で熱を出してるトワが心配でしかたがない…
パパも立ち会いだったから、初めてパパママ以外と夕飯、ねんね…
全くぐずらず、とってもお利口さんにしてたみたい
小さい小さいと思ってたけど、なんでもわかってるんだなぁ~
今まで、抱っこできなかった分いっぱいいっぱい抱っこしてあげよ~

ただ、お家で熱を出してるトワが心配でしかたがない…
パパも立ち会いだったから、初めてパパママ以外と夕飯、ねんね…
全くぐずらず、とってもお利口さんにしてたみたい

小さい小さいと思ってたけど、なんでもわかってるんだなぁ~

今まで、抱っこできなかった分いっぱいいっぱい抱っこしてあげよ~


