昨日は、飾りつけにかなりいいリアクションをしてくれました

ケーキ

もイチゴ完食!!
私には一口もくれませんでしたけど…f(^_^;
そして、そして


今日は毎年恒例の合同Birthday♪
ハイハイもできなかった二人が
ふたりでお話したり、譲り合ったり(;_;)
なんだか感慨深い。
今回は、初の試みケーキデコ

なかなかいい出来映え♪
親はなにも言ってないのに半分ずつ自分のデコる場所を決めてデコってるのにはびっくり!!
三歳ってすごいな~
そして、世間的にもゆるされない年頃になってしまったな~
Android携帯からの投稿